エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

お兄ちゃんの苦悩

ロバート「サム、サラ、学校は楽しいかい?」

サラ「うん、お兄ちゃんがいるから楽しいよ」

f:id:elnea:20160614202534p:plain

サム「まぁ、楽しいね」(僕が成人する前にサラにつく悪い虫を蹴散らさなければ)

ロバート「そっか、よかった」

f:id:elnea:20160614202523p:plain

アルバート「おーい!サラちゃん、おはよう」

サラ「アルバートさん、おはようございます。あ、お兄ちゃんも!」

f:id:elnea:20160614202627p:plain

サム「こいつがサラに会いたいっていうから連れてきた」

アルバート「元気そうだね」

f:id:elnea:20160614202640p:plain

サラ「先日はありがとうございます」

私がマンフレッドさんと仲良くなれないって悩んでたところ、声をかけてくれたのがお兄ちゃんとアルバートさん。

それから毎朝、アルバートさんが会いにきてくれる。優しいな。

f:id:elnea:20160614202655p:plain

サム「違うぞーアルバートの優しさは怪しいぞーみんなのアイドルなんて心の底じゃ怪しいぞー」

f:id:elnea:20160614202707p:plain

サラ「お兄ちゃんってばもう!」

シェリ「あら、サラちゃん着替えたの?」

f:id:elnea:20160614202745p:plain

サラ「アリスちゃんからもらったの」

サム「はー!?服をもらってほいほい着替えるなんてけしからん」

シェリ「あなたもサラに服の1、2着でも贈ったら?」

サム「む」

f:id:elnea:20160614202758p:plain

サラ「お兄ちゃん楽しみにしてるね」