エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

200年:2代目「シンシア・ナッシュ」

エルネア王国が建国200年を迎えました。

f:id:elnea:20150620175924p:plain

エルネア王国が建国200年を迎えました。(大事なことなので2回表示?なにこれw)末っ子の「シンシア」が入学するので引き継ぐことに。学校に通ってみるとほとんど女子しか着席してないんですけど女子校でしたっけ?

f:id:elnea:20150620180107p:plain

ぞろぞろ帰る女子たち。みんな可愛いな・・・

f:id:elnea:20150620180206p:plain

というわけで学校帰りに理容キットを買ってイメージチェンジ♪顔が大人びているのでリボンで可愛さをプラス。

f:id:elnea:20150620180308p:plain

同い年の女の子をみつけたので親友になってみました。性格がシンシアと同じ「責任感がある」リズちゃん。(シンシアは気分でメガネをつけています)

f:id:elnea:20150620180422p:plain

授業に出席しているかわからないけど、いつも校庭でうろうろしているジャコッベくんとも仲良しに。

f:id:elnea:20150620183535p:plain

仲良しになりたい、と声をかけられ頻繁に遊びに誘われる。名前は非常に呼びづらいが良く出来た性格。

f:id:elnea:20150620183731p:plain

牧場へ何度か遊びに誘われるけど、やっぱりラダってなんか怖いんですが。

f:id:elnea:20150620183940p:plain

幼馴染って憧れるけど恋愛に発展するかはまだまだわからないね。そうそう恋愛で思い出したけど、姉のフィリアの恋人を発見!あら、かわいい顔。しかも私たち家族と髪の色がアッシュで同じ!

f:id:elnea:20150620184250p:plain

まさに優等生の彼は、行動的な姉に振り回されていないか心配・・・