エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

224年:2代目プレイヤーが死没

<イベント中なのでさらっと記録>

騎兵は親類が多いです。そんな223年のスタート。

f:id:elnea:20150726204648g:plain

夫にも頑張ってほしいのでお守りをプレゼント。

f:id:elnea:20150726204805g:plain

試合も大事だけど、もう少しで出産なので姑さんと義妹にも報告。

f:id:elnea:20150726204850g:plain

義妹はお母さんのスサナさんにそっくりw

f:id:elnea:20150726204843g:plain

産んだのは女の子でユーリと名付けました。肌の色は夫の家系似で顔や髪の色はうちの家系似だね。

f:id:elnea:20150726204953g:plain

f:id:elnea:20150726204947g:plain

今年もお疲れ様でした。

*

224年、今年こそ母を倒せる強さにならない限り「バグウェルをお守りなしで勝つ」の夢はかなわない。探索を頑張らなきゃ。

祖母に新年の挨拶にいくと・・・元気がなかった。

f:id:elnea:20150726205347g:plain

夫婦で騎士隊長を交互にこなし、憧れの祖父母でした。

f:id:elnea:20150726205413g:plain

次の隊長は私か父親か・・・

f:id:elnea:20150726205442g:plain

私が勝ちました。祖母がいなかったので運が良かったとしか。

※関係ないけど白髪が多くて高齢化?

f:id:elnea:20150726205621g:plain

娘は顔が判明。元気先行→奥ゆかしいに性格改造されましたw王族なのでおしとやかさが必要よね(意外とスパルタ)

f:id:elnea:20150726205742g:plain