エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

230年:踏み出す勇気

宣伝:エルネアプレイ日記用のカレンダーを公開しました、ご自由にお使いください

農場管理官の仕事は季節ごとの収穫や種まき、ラダの世話です。

f:id:elnea:20150808101538p:plain

農場管理会仕事始めの会合が終わったあと、マドックさんが会いにきてくれましたが、思わず逃げてしまう。

f:id:elnea:20150808101550p:plain

今度はうちのお父さんと一緒にきた・・・。マドック「ねぇ、ユーリ」

f:id:elnea:20150808101601p:plain

ユーリ「あ、お父さんどうしたの?」マドック「・・・」

父「天気が悪いから気をつけてかえって。あとマドックくんがずっと探してたよ」

f:id:elnea:20150808101612p:plain

ユーリ「わかりました、遅くならないうちに帰ります。」

*

ジュリアーナ・マルセラ「やっほーご飯食べに行こう」

ユーリ「あ、ふたりとも!」

f:id:elnea:20150808102851p:plain

ジュリアーナ「私ね、結局ユリエルと付き合ってんのよ」

マルセラ「私も紹介してもらったフレンくんと付き合ってるの」

ユーリ「ほんとに!?」

ジュリアーナ「私が振り回してるけど楽しいわ」

<親友が紹介した人と付き合うと嬉しいですね>

ユーリ「そうだジュリアーナ、誕生日プレゼント受け取って」

f:id:elnea:20150808103336p:plain

ジュリアーナ「ありがとーv」

マルセラ「ユーリとマドックさんはどう?話はきいていたけど、ずっと避けるわけにはいかないでしょう。ちゃんと踏み出して。」

f:id:elnea:20150808103723p:plain

ユーリ「そうだよね・・・」最近マドックさんに会ってないけど・・・

*

アンドレア「おーーーい、姉ちゃん!」

f:id:elnea:20150808104229p:plain

アンドレア「ふふーん、母ちゃんから小遣いもらっていいもん手に入れたんだ」

ユーリ「なになに?」

f:id:elnea:20150808104501p:plain

アンドレア「シューッ!」

ユーリ「わあ香水!」<なにこの弟かわいいんだけど>

f:id:elnea:20150808104524p:plain

アンドレア「ねえちゃんは誰よりも美人だし、自信もってよ。よしこっち!!」

*

アンドレア「はい、連れてきたよ」

マドック「弟を介してごめん。どうしても話がしたくて」

f:id:elnea:20150808104535p:plain

マドック「なんでずっと避けるんだ・・・2人でちゃんと話そう」

f:id:elnea:20150808104550p:plain

ユーリ「だって、その誕生日プレゼント・・・」

マドック「見られてたのか。ジョージアちゃんが欲しいというからあげちゃって。ごめん・・・」

ユーリ「マドックさん優しすぎるよ!!私だけみてください><」(自分の気持ちが言えた!)

f:id:elnea:20150808104559p:plain

マドック「ユーリは大事な人だと思ってる。僕を信じて欲しい。」

*

そうだね、好きな人は信じたいよ。誤解がとけてよかった、かな。

f:id:elnea:20150808104612p:plain

(酒場でのデート帰りにジェムさんとマドックさんが話してたけどなんだろう?)

*

というわけで、脳内処理にてマドックさんは幼女に花束を譲ったことにしました。ワーネバは妄想力が試されますwというか弟からの香水プレゼントかわいいな。私からプレゼントして逆に返されたんですけどね!つけて返されるとは思わなかったw