エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

251年:7代目、クリフトの自己紹介!

リックの死亡フラグが早くて焦りました・・・クリフトくんに引き継ぎます。※メガネはあとでかける予定。

f:id:elnea:20150912102623p:plain

  • 名 前:クリフト・ビリンガム
  • 誕生日:247年30日生まれ
  • 性 格:物静か(積極性ーー勤勉+優しさ+
  • 将来の夢は「農場管理の人」真面目で優等生。4女1男という女だらけの姉弟で、大家族の反動か一人を好んで行動している。この代で国の危機「異界への門」が迫っていた。イラストの通り、王族から山岳兵になります!

今回のプレイ日記では「なりきりキャラ視点」というよりは、物静かならではの脳内突っ込み風でいこうかなーと思います。

僕はクリフト・ビリンガム。毎日、真面目に授業を出て

f:id:elnea:20150906161633p:plain

採取して生物の研究をしています。

f:id:elnea:20150906161622p:plain

(姉さんが没頭しすぎた僕を迎えに来てくれます。)

ママは美人で、一緒に森の小道にも行きます。王配になる前は騎士もしていました。

f:id:elnea:20150906161703p:plain

僕の将来の夢は農場管理なので、今から着こなすつもりで着替えました。

f:id:elnea:20150906161641p:plain

ママは優しくて僕の服も褒めてくれます。ここ最近、パパとよくデートしているところを見ます。

f:id:elnea:20150906161712p:plain

パパは何かを悟ったようで、この国の将来や家族のことを話すようになりました。

f:id:elnea:20150906161653p:plain

それが何を意味することか、まだよくわからないけど年末の僕の誕生日は家族全員で祝うことができて嬉しかったです。

f:id:elnea:20150906161720p:plain

来年も家族で過ごせたらいいんだけど。

f:id:elnea:20150906161729p:plain