エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

ママとのお約束。

今回、アーヴィングさんの試合は一戦目はお父さんではないものの…

f:id:elnea:20160130152255p:plain

勝ち進むとやはりお父さんと戦うことになります。

f:id:elnea:20160130152357p:plain

アーヴィング「もうルディさんを倒すことは諦めて、試合に負けたら時間ができるから家族サービスすることにしたよ」

f:id:elnea:20160130152335p:plain

プリマベーラ「おじいちゃん強いねー、パパも強いのにねー」

f:id:elnea:20160130152427p:plain

試合は残念だけど家族団欒もいいですね。

 *

ウリエン「やーレイチェルちゃん、久しぶり。お嬢ちゃんを家まで送りにきたよ」

レイチェル「きゃぁ、大丈夫?」

ウリエン「えーひどいよー何もしてないよー」

f:id:elnea:20160130152545p:plain

ウリエン「うちは子供が男の子だから将来、一緒に結婚したりしてねー」

f:id:elnea:20160130152634p:plain

レイチェル「プリマベーラちゃん、いい?好きな人ができたらお母さんに教えてねっ」

f:id:elnea:20160130152701p:plain