エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

260年:恋愛出来る気がしない

はぁ・・・やっぱり同級生と付き合うべきなのかな。私だって同級生にモテるもん><

f:id:elnea:20151004210226p:plain

今日はトリスタンくんの誕生日だ。プレゼントあげよう。

ルカ「トリスタンくん久しぶり・・・あのプレゼント」

f:id:elnea:20151004210235p:plain

トリスタン「僕、いらないよ」

ルカ「え、じゃ・・・遊びに行かない?」

f:id:elnea:20151004210245p:plain

トリスタン「ううん、いかない」

もー・・・なんなの!

ルッカ「お姉ちゃん、学校から帰ってこないから心配しちゃった」

f:id:elnea:20151004210254p:plain

お父さんもお母さんも妹もみんな心配してきてくれた。

f:id:elnea:20151004210303p:plain

ビアンカ「ルカ、大きくなったら何になりたい?」

ルカ「龍騎士(もう男は諦めた)」

f:id:elnea:20151004210312p:plain

ルッカ「お姉ちゃん・・・今度、息抜きに遊びに行こう」

f:id:elnea:20151004210324p:plain

みんな優しいな・・・