エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

261年:成人したわ♪

ルッカ「お姉ちゃん、今年は成人式だね!おめでとう」

f:id:elnea:20151010143359p:plain

ルカ「ありがとう、ルッカ!私、しばらくストーカで家に帰らないけどよろしくね!」

f:id:elnea:20151010143400p:plain

─ 成人式も無事終わり ─

(フレディさんどこだろう?)

f:id:elnea:20151010143401p:plain

フレディ「あ、ルカちゃん。成人おめでとう。僕はデート中なんだ」(後ろに彼女が!)

f:id:elnea:20151010143402p:plain

ルカ「ふーん、じゃあ次は私とデートね!」

f:id:elnea:20151010143404p:plain

フレディ「僕と?いや、ほら君を追いかけてる男子いるし・・・」

ルカ「私は先輩と出かけたいの!」

f:id:elnea:20151010143403p:plain

ルカ「私の気持ち知ってるでしょ!付き合ってよ!」

フレディ「ごめんね、もう僕は付き合ってる人いるから」

f:id:elnea:20151010143405p:plain

ルカ「その人とどうしても結婚したい?」

フレディ「将来的なことは・・・」

ルカ「じゃ、まだチャンスある♪またデート誘うね!」

トリスタン「ルカちゃん、成人おめでとう!イメチェン?可愛いじゃん」

f:id:elnea:20151010143406p:plain

ルカ「トリスタンくんもかっこいいよ」八方美人w

フィオン「成人おめでとう、寒いね・・・」

f:id:elnea:20151010143408p:plain

あら、フィオンくんも同年代なのね!友達になりそこねてた!どことなくフレディ先輩似でかっこいいじゃないの♪

ロバートは優等生っぽい顔よね。生徒会長とかやってそうw

f:id:elnea:20151010143407p:plain

さてフレディ先輩と付き合えるのかな・・・