エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

260年:お父さんの机の中に・・・

今日は星の日、久しぶりにフレディさんに会いにいく。

ルカ「おやつ、ちょーだい」

フレディ「ルカちゃん、久しぶり」

ルカ「いいから!お・や・つ」むすっ

フレディ「持ってないよ」

f:id:elnea:20151004211125p:plain

(本当に天罰なんだから><私、仮面の下では泣いてるんだから!)

フレディ「じゃ、僕からもコチョコチョ返し!」

f:id:elnea:20151004211133p:plain

ルカ「やめて、触らないで!けがらわしい!」

フレディ「えっ」

はぁ・・・穏やかな学生生活を過ごしたいだけなのに、先輩が成人してからイライラしてばかり。

トリスタン「おーい、ルカちゃん!」

f:id:elnea:20151004211142p:plain

トリスタン「仮面、可愛いね」

f:id:elnea:20151004211150p:plain

ルカ「私の何がわかるっていうのよ」

トリスタン「この前はごめんね、そのルカちゃん・・・ずっと・・・」

ルカ「もう帰る!いいこと思いつたの」

トリスタン「えっ」

ゴソゴソ・・・(パパの机の中にアレが入ってるの知ってるんだから)

f:id:elnea:20151004211200p:plain

じゃじゃーん!情念の炎!

トリスタン「ルカちゃん・・・そ、それ・・・」

f:id:elnea:20151004211257p:plain

トリスタン「ちょっとこっち!」

ルカ「雨の中、何よ。」

f:id:elnea:20151004211304p:plain

トリスタン「ルカちゃん・・・それを使うの考えなおして、僕ねルカちゃんのこと・・・」

ルカ「イヤ!」