エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

271年:新婚生活

コメントのレス遅くなりました!過去の分からレスしているので新しいレスと内容が重複していました。すみません><体調不良が治りましたので日記も更新します。今週も頑張りましょう!!orz<ぺこ

アレクシアのお兄さん、リオネルさんも結婚した。区画は近いのでお義父さんもお義母さんも安心だろう。

f:id:elnea:20151123104023p:plain

俺はというと、新婚期間は食事と花束を用意してアレクシアを安心させることに注力・・・なぜなら、子供はしばらく作らないからだ。*1

f:id:elnea:20151123103841p:plain

アレクシア「あの・・・ルディ、子供がほs」ルディ「ごめん、もうしばらく待ってほしい・・・」

f:id:elnea:20151123103844p:plain

アレクシア「そっか…探索を頑張らないとだもんね。待ってるね。」

(ぬおお、今すぐ襲うのが夫たるうああくぁwせdrftgyふじこlp)

ぜぇぜぇ・・・取り乱した。そういえばアレクシアは魔銃兵に志願していた。

f:id:elnea:20151123103847p:plain

魔銃師といえばあの服装。

そうこれ・・・!!アレクシアちゃんの姿!!楽しみ過ぎる!!

f:id:elnea:20151123110501p:plain

アレクシア「ルディ?どうしたの・・・ニヤニヤして。」

f:id:elnea:20151123103852p:plain

ルディ「あ、いや・・・なんでもない。幸せだなーと思って」

とにかく、探索もこなしつつ夫婦の時間を大切にするつもりだ。

f:id:elnea:20151123103920p:plain

今のうちにアレクシアちゃんの国民服姿も堪能しておこう。

f:id:elnea:20151123103914p:plain

一方の探索はというと、魔銃師会の服装に着替えて禁断の遺跡20Fにチャレンジした。同行者はポールさんだ。魔銃師の中でもレベルが高い人だが、

f:id:elnea:20151123103900p:plain

19Fにして倒れてしまった。20Fまで一人では無理なので帰還し、慣れた魔人の洞窟へ向かう。

f:id:elnea:20151123103904p:plain

武術系の実績も着実に解除。

騎士になるためのトーナメントも順調に勝ち抜いている。

ピエリック「僕はルディがオムツを履いてギャンギャン泣いている頃から知っているんだぞ!!」参照:265年:エルネア杯に出場 - エルネア王国ガイド

f:id:elnea:20151123103930p:plain

ルディ「ならその記憶、消し去るまでだ!」

f:id:elnea:20151123103925p:plain

騎士になるのも余裕だな。しかし、目標は高い。レベルのカンストどころか、まずは4代目ライラの体力を上回ることが一番だ。

f:id:elnea:20151123103936p:plain

イベントでは未だに4代目の力を借りている。

アレクシア「探索、お疲れさま」

f:id:elnea:20151123104002p:plain

アレクシア「迎えにきたの、一緒に帰ろう♪」

f:id:elnea:20151123104010p:plain

探索を終えるとだいたいアレクシアが迎えに来ている。結婚してよかった。

*1:結婚後も花束を贈りたいな~