エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

決勝

ウリエン「レイチェルちゃん見えそーだよ」

レイチェル「何がでしょう?」

ウリエン「いや、なんでもない。そういえばもうすぐ試合だよー」

f:id:elnea:20160130112825p:plain

そっか、今日もアーヴィングさんの試合。しっかり応援しなきゃ!

f:id:elnea:20160130112934p:plain

アーヴィングさんのお姉さん、お父さん、お母さんもしっかり応援していました。

ウリエン「おー旦那さん強いねー」

レイチェル「はい♡」

f:id:elnea:20160130112904p:plain

レイチェル「アーヴィングさんおめでとうございます!」

アーヴィング「みんなで応援しにきてくれたんだね、一人余計な野郎がいたけど」

レイチェル「ウリエンさんが試合の時間を教えてくれたの」

f:id:elnea:20160130113018p:plain

一方でお父さんも試合をこなしています。圧倒的な強さです…

f:id:elnea:20160130113113p:plain

アーヴィング「また来たかか…」

シンディ「だってレイチェルちゃん妊婦なのよ」

f:id:elnea:20160130113146p:plain

お義母さんとお義姉さんは毎日、交互にやってきます。私はいつも美味しいものがもらえて嬉しいです。

f:id:elnea:20160130113205p:plain

エム「レイチェルちゃんはお人形みたいねー赤ちゃんも楽しみー」

f:id:elnea:20160130113236p:plain

さて、いよいよアーヴィングさんの決勝。お守りを持って行きます。

f:id:elnea:20160130113318p:plain

アーヴィング「レイチェル、いつもお守りありがとう。決勝は実力でやってみたいんだ」

レイチェル「わかりました…応援しています」

f:id:elnea:20160130113352p:plain

相手の武器は格上でアーヴィングさんは負けてしまったけど、2位でも騎士は確定です。

f:id:elnea:20160130113414p:plain

アーヴィングさんおめでとうございますっ!!