エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

出産です♪

今日はいよいよ赤ちゃんが生まれます。

エム「レイチェルちゃん、大丈夫!?アーヴィングはどこ行ったの!?」(おろおろ)

f:id:elnea:20160130121217p:plain

アーヴィング「姉貴、うるせーな。てか、その石は何に使うの?」

レイチェル「わかりません、エムさんが落としていきました…」

f:id:elnea:20160130121209p:plain

どたばたの中、初めての出産ですが無事に女の子が生まれました。

良く気がきく性格でプリマベーラと名づけました。

f:id:elnea:20160130121245p:plain

しばらく休んでるとお義母さんが様子を見に来てくれました。

f:id:elnea:20160130121310p:plain

アーヴィング(うん、幸せだ)

f:id:elnea:20160130121413p:plain

アーヴィングさんの初試合。私は農場管理の仕事で見に行けませんでした。アーヴィングさんどこかしら…

f:id:elnea:20160130121530p:plain

掲示板を見るとお父さんと試合をしたようです。勝てるわけがありません…

f:id:elnea:20160130121626p:plain

アーヴィング「ルディさんには勝てないや」

レイチェル「うう、気を落とさないでください」

f:id:elnea:20160130121556p:plain

アーヴィングさんは悔しかったのか探索に向かいました。私は酒場でお茶を。従姉妹のアイリーンさんも一緒です。

f:id:elnea:20160130121752p:plain

ジョセフ「あれ、レイチェルさん。僕も一緒に食事していい?」

レイチェル「どこかでお会いしたかしら」

ジョセフ「エッカルトの弟だよ」

f:id:elnea:20160130121821p:plain

なるほど、どことなく雰囲気が似ています。

ジョセフ「兄貴、ガブリエラさんと婚約したよ」

f:id:elnea:20160130121836p:plain

そうですか、幸せになってください。