エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

271年:4日、結婚式

271年、新年。今年は4日にアレクシアと結婚する。

f:id:elnea:20151108130856p:plain

両親に新年の挨拶を済ませアレクシアに会いに行く。

f:id:elnea:20151108130857p:plain

アレクシア「新年、おめでとう♪」

f:id:elnea:20151108130858p:plain

(いつも朝早くからこっちに来てくれるな・・・)

アレクシア「雪が降っていて寒いね。」

f:id:elnea:20151108130859p:plain

ルディ「山だから余計にね・・・そばにいて。そのほうが暖かいよ。」

f:id:elnea:20151108130900p:plain

アレクシア「今日はルディの部屋まで来ちゃった・・・」

ルディ「もしかして明日の結婚式、緊張してる?」

f:id:elnea:20151108130903p:plain

アレクシア「ううん、大丈夫。あの今から出かけない?」

f:id:elnea:20151108130901p:plain

ルディ「ドレス姿、楽しみにしてるよ」

f:id:elnea:20151108130902p:plain

── いよいよ結婚式

フレディ「アレクシアちゃんと幸せになるんだよ」

f:id:elnea:20151108130904p:plain

ルカ「そういえば、結婚後はどこに引っ越すの?」

ルディ「しばらくはアレクシアの実家の近くに住もうかと思ってるよ」

f:id:elnea:20151108130905p:plain

フレン「やっと年貢の納め時だな。そういえば俺の彼女、ニーナと

f:id:elnea:20151108130906p:plain

アレクシアちゃんは従姉妹同士だったんだよな。」

ルディ「マジで!?」

f:id:elnea:20151108130908p:plain

フレン「サンペリって同じ名字だっただろ・・・なに急に緊張してるんだよw」

(付き合う前とはいえ、ニーナさんとデートしたのを見られて気まずいわ・・・)

母さん、父さん・・・山岳兵を嫌っててごめん。

f:id:elnea:20151108130907p:plain

強くなりたいから他の武術も経験したいんだ。

f:id:elnea:20151108130910p:plain

爺ちゃん、探索に付き合ってくれてありがとう。元気でいてくれよ・・・

f:id:elnea:20151108130909p:plain

結婚式まで少し時間がある。思えば成人して、このベンチに座っていたところに

f:id:elnea:20151108130912p:plain

アレクシアに声をかけられ出会いがはじまったんだよな。

アレクシア「懐かしいね・・・あの時、ルディを一人にしたくないって思って声かけたの」

f:id:elnea:20151108130911p:plain

ルディ「これからはずっと一緒だ。」

f:id:elnea:20151108130913p:plain

f:id:elnea:20151108130914p:plain

f:id:elnea:20151108130915p:plain