エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

271年:立て続けに・・・

廃都の鉄機兵も倒し、報酬として新しい装備をもらった。

アレクシア「ルディ、かっこいいね。今日はお兄さんの結婚式よね、参列しなきゃ。」

f:id:elnea:20151123104039p:plain

そうか今日は兄貴とニーナさんの結婚式だ。やっぱりというべきか、ニーナさんは今日も臭かった。結婚式くらい清潔にしてほしいもんだが・・・

f:id:elnea:20151123104350p:plain

まぁ、兄が幸せそうならそれでいいや。

f:id:elnea:20151123104400p:plain

せっかくなので魔人の洞窟へ新婚旅行だ!(鬼w)

f:id:elnea:20151123104409p:plain

俺はトーナメントを1位で通過した。爺ちゃんが閉会の挨拶を。

f:id:elnea:20151123104142p:plain

ルディ「じいちゃん、俺すごいっしょ!」

f:id:elnea:20151123104150p:plain

みんなにもお祝いの言葉をもらった。

f:id:elnea:20151123104208p:plain

f:id:elnea:20151123104138p:plain

ちなみにドゥガールは同級生で親友だ。

f:id:elnea:20151123104203p:plain

飾らない性格で2日に1度は食事の差し入れをしてくれるイケメンだが、青髪ではないので影が薄い?(失礼)。餌付けされまくったせいか、お互い親友No.1だったりする。

データス「来年は騎士だね、おめでとう。食事をおごるよ」

f:id:elnea:20151123104156p:plain

ルディ「騎士隊長、来年はよろしくお願いします。」

f:id:elnea:20151123104106p:plain

データス「いや、俺はもう寿命が近い。次の龍騎士はお前だろうな。頑張れよ・・・」

f:id:elnea:20151123104051p:plain

ルディ「データスさん・・・」

宣言通り、しばらくしてデータスさんは亡くなった。

f:id:elnea:20151123104227p:plain

葬儀に参列し、続けてポールさんのお見舞いにも向かった。

f:id:elnea:20151123104231p:plain

データスさん、ホーマーさん、ポールさん・・・この同世代の人たちはレベル220オーバーだった。

f:id:elnea:20151123104421p:plain

その時代は終わったが、また自分が新しい時代を切り開こうと思う。