エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

243年:長女の顔判明!

<画像データ消失につき簡易記録>

親ばかで243年スタート。

f:id:elnea:20150904192814p:plain

今年はモニカと近衛騎士を狙うが、母親としても頑張っている様子。

f:id:elnea:20150904192815p:plain

モニカも5歳で結婚してるからな・・・不慣れながらも母親としてばっちり?

f:id:elnea:20150904192818p:plain

うん、くさい状態はダメだw一緒にお風呂に行こう。

f:id:elnea:20150904192819p:plain

彼女がいても他の子とデートしていたイザドルも、お宅に伺えば・・・

f:id:elnea:20150904192816p:plain

家族団欒。いいお父さんをしている。

f:id:elnea:20150904192817p:plain

一番下の弟は真面目なので冗談を言ってみた。

リック「紹介したい子がいるんだけど」

アーノルド「誰?」

f:id:elnea:20150904192820p:plain

リック「マドリー」

アーノルド「姉さんじゃん!ひどいよ兄貴w」

f:id:elnea:20150904192821p:plain

フローラは顔が判明した。マイペースな性格で糸目って・・・のほほんと見せかけて実は優秀な子にみえるのはなんだろう。某糸目戦士の印象か?w

f:id:elnea:20150904192822p:plain

将来の夢は巫女か。安心した。王太子の俺なんかよりも、いずれ将来を見据えてくれそうだ。

f:id:elnea:20150904192826p:plain

俺はというと、ガンガン子作りに励む。いやーだってモニカ、かわいいし(?)

f:id:elnea:20150904192823p:plain

もちろん大家族を予定しているから稼がなきゃいけないし、トーナメントには勝たせてもらうつもり。

f:id:elnea:20150904192824p:plain

f:id:elnea:20150904192825p:plain

そして騎兵選抜トーナメント決勝ではモニカと。

f:id:elnea:20150904192828p:plain

(いや、いや可愛いモニカは妊婦だし俺には叩けないわ・・・)

f:id:elnea:20150904192829p:plain

来年は妹達(マドリー・マリー)と妻、俺で騎士になる。

f:id:elnea:20150904192827p:plain