エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

272年:ハートを飛ばす

今年俺は騎士に、アレクシアは魔銃兵になった。

f:id:elnea:20151123134945p:plain

旧市街の邸宅に引っ越し、夫婦で探索に専念する体制だ。

f:id:elnea:20151123135142p:plain

邸宅といえばこのサンルームが好きなんだよな。ピアノ弾けないけど!!子供ができたらピアノを習わすか・・・

f:id:elnea:20151123134959p:plain

そうだ、生活の基盤もできたし子供を作るか!

ルディ「今まで待たせてごめん、こっちにおいで」

f:id:elnea:20151123135248p:plain

引っ越し祝いに?親友と妹も遊びに来た。

f:id:elnea:20151123134952p:plain

ドゥガール「引っ越しおめでとう!あ、メガネかけたんだね。」

f:id:elnea:20151123135018p:plain

妹は成人したようだ。誰と付き合うかわからんが詮索はしないぞ、幸せになってくれ。

f:id:elnea:20151123135129p:plain

いよいよ騎士としての仕事も始まる。

f:id:elnea:20151123135217p:plain

8歳になる現時点ではだいたいレベル210。

f:id:elnea:20151123135257p:plain

親友同士で探索もするが2人は騎士になる素振りすら見せない。

f:id:elnea:20151123135229p:plain

本当、もったいないな。

f:id:elnea:20151123135321p:plain

ドゥガールは大体メシの話をしているし・・・

f:id:elnea:20151123135339p:plain

そろそろみんな結婚を考えろよ・・・

アレクシア「ルディ、今からデートしよう」

f:id:elnea:20151123135007p:plain

アレクシア「私ね、赤ちゃんできたみたいなの><」

f:id:elnea:20151123135310p:plain

男の子か女の子か・・・どちらでも楽しみだな。

ちなみにトーナメントは勝ち進むつもりだが騎士隊長になるつもりはない。

f:id:elnea:20151123135347p:plain

マリアーノ「相変わらず強いね。騎士隊長になるの?」

ルディ「いや、次は魔銃師になるよ」

f:id:elnea:20151123135402p:plain

アレクシア「ルディ、おめでとう」

f:id:elnea:20151123135355p:plain

魔銃師になって魔銃師専用の龍騎士武器・スキルを手に入れるつもりだ。

今日は久しぶりに探索を休み、お祭りに参加。

f:id:elnea:20151123135416p:plain

・・・カジミールやるな。

f:id:elnea:20151123135409p:plain

ま、優勝は俺だけどね。

f:id:elnea:20151123135425p:plain