エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

200年:星の日を楽しむ!

ママ(元PC)にはダンジョンの付き添いをお願いすると頼もしいwしかし引き継いだ瞬間、トーナメントの初戦で負けたので来年は騎士隊長の居室じゃなくなる~><

f:id:elnea:20150622191625p:plain

パパは一緒に散歩したり、学校まで声をかけてもらったりして(お迎え?)。娘を暖かく見守るよきパパっぷり!役割が明確で両親のバランスがいいのです。

f:id:elnea:20150622191635p:plain

*

星の日はみんなお面かぶってるのよね。ジャコッベくんも自慢げ?wなんとなく登場回数が多くなるし呼びづらいのでジャーくんと呼ぼう。

f:id:elnea:20150622191959p:plain

大人プレイしているときは、子供からお菓子をねだれられるけど、子供プレイでは大人にお菓子をねだることができないの残念・・・

性格によってお菓子の食べ方が違ってかわいいw

f:id:elnea:20150622192125p:plain

親友のリズちゃんもお面をかぶってたので褒めとくw草のお面て人気よね。

f:id:elnea:20150622192308p:plain

*

ある日の朝食は、花の蜜・・・てかパパの頭から草はえてるようにもみえる。

f:id:elnea:20150622192348p:plain

友達がいっぱいできて嬉しい、子供時代1年目でした!

f:id:elnea:20150622192500p:plain