エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

201年:お別れのとき

201年は白夜でエルネア杯トーナメントの年でした。

f:id:elnea:20150624221137p:plain

ついついギブルを買い忘れる。買える期間になると窓口から誰かが顔をだすのかな?

f:id:elnea:20150624221222p:plain

最近は一つ下の学年「さわやかな性格/エナのほほえみ」ガブリエルくんもよく遊びに誘ってくれます。そばかすかわいい。

f:id:elnea:20150624221309p:plain

夜にも訪問してくれるけど早く寝ようね。

f:id:elnea:20150624221414p:plain

・・・

今日は収穫祭。

f:id:elnea:20150624221655p:plain

酒場でハーベストディナーを売っているの、はじめてみた。豪華で美味しそう。

f:id:elnea:20150624221507p:plain

お祭りも楽しんでいるかな?お父さんがいたので話しかけると・・・体調が悪いみたい。

f:id:elnea:20150624221734p:plain

これって・・・まさか・・・

f:id:elnea:20150624221756p:plain

それからずっとお父さんの近くで過ごしました。

f:id:elnea:20150624221840p:plain

f:id:elnea:20150624221906p:plain

翌日はお父さんがいない朝食・・・お父さん21歳で家族とお別れなんて早いよ。

f:id:elnea:20150624222005p:plain

喪主はお姉さん。

f:id:elnea:20150624222124p:plain

f:id:elnea:20150624222134p:plain

落ち着いた性格で口数は少ないものの毎朝、かならず畑仕事にでかけて家では美味しいご飯を作ってくれる。そんなお父さんが大好きでした。忘れません。

*

ああ・・・とうとう初代PCの夫が亡くなってしまった。かなり辛い。恋のはじまりなんて「落ち着いてる!顔がかっこいい!金持ち」だったのに。付き合ったらベタベタはしないけど、それなりに声をかけてくれたりして。うんと年上だったし、落ち着いた性格そのもののフィル・アシュさんでした。PCと付き合ってくれて、ありがとう;;

*

Twitter経由で頂いた*1、194年の若かりし頃のフィル・アシュさん(正面)

f:id:elnea:20150624223556p:plain

*1:ヒンナ様ありがとうございます