エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

273年:爺ちゃんが亡くなった。

30秒ほどの動画が2つありますので、回線環境にご注意ください。

あれから爺ちゃんの様子が心配で毎日会いに行くが・・・

f:id:elnea:20151123155612p:plain

今日、いよいよ危篤になってしまった。

f:id:elnea:20151123155621p:plain

これまで爺ちゃんに魔人の洞窟、瘴気の森と探索に付き合ってもらい制覇することができたが・・・今日は、一人で禁断の遺跡にチャレンジする。見ててくれ爺ちゃん。

f:id:elnea:20151123155535p:plain

やった!禁断の遺跡を制覇することができた!!

f:id:elnea:20151123155544p:plain

瘴気の森のボスだって100体以上倒した。

f:id:elnea:20151123155634p:plain

f:id:elnea:20151123155642p:plain

でも、俺はパワーにおいて爺ちゃんに圧倒的な差をつけられている。

f:id:elnea:20151123155552p:plain

 いつか爺ちゃんを超えてみせる・・・今までありがとう爺ちゃん。

爺ちゃんの葬儀を終えて 凹んではいられない。

f:id:elnea:20151123155649p:plain

(アレクシアの兄さんはいつも応援に駆けつけてくれるな・・・)

f:id:elnea:20151123155657p:plain

ドゥーガルが結婚した。俺は撮影係だ・・・(笑)